FAQ

プラン
お支払時のエラーについて

決済エラーが起きた場合はログインし、プランページへアクセスし、"購入履歴" 部分
よりエラーの内容を確認することができます。

さらに継続課金による決済エラーの場合は決済拒否に関するメールも届きます。
多くの場合、お支払い情報を再入力することにより、クレジットカードの承認エラーを簡単に修正することができます。
(カード情報が正しく入力されていることを確認してください)。


お支払い情報を再入力しても問題が解決しない場合は、次の手順をお試しください。

  1. 別のカードを使用する。

またご利用いただいた金融機関に問い合わせ、上記の手順を実行しても請求を処理できない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

一覧に戻る

会員登録で自分の講座を作ろう

スライド、動画、テスト、アンケート
  • 講座作成・公開/講座受講
  • テスト・アンケートの作成
  • 公開範囲の制限 受講状況の把握

1分でeラーニング講座作成

無料ではじめる

閉じる