プラン
お支払時のエラーについて
決済エラーが起きた場合はログインし、プランページへアクセスし、"購入履歴" 部分
よりエラーの内容を確認することができます。
さらに継続課金による決済エラーの場合は決済拒否に関するメールも届きます。
多くの場合、お支払い情報を再入力することにより、クレジットカードの承認エラーを簡単に修正することができます。
(カード情報が正しく入力されていることを確認してください)。
お支払い情報を再入力しても問題が解決しない場合は、次の手順をお試しください。
- 別のカードを使用する。
またご利用いただいた金融機関に問い合わせ、上記の手順を実行しても請求を処理できない場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
会員登録で自分の講座を作ろう
- 講座作成・公開/講座受講
- テスト・アンケートの作成
- 公開範囲の制限 受講状況の把握
1分でeラーニング講座作成
閉じる